nuts



今月のお修理

今月のお修理😋
自転車に挟まれて、親骨がバキバキ💧
緊急入院しましたが、無事、綺麗にお修理完了しました🌟🌟
この親骨バキバキ入院は、月に2名くらいの方がアトリエに駆け込まれます(笑)。
その他色々なお修理もありますが、nutsの日傘は、ずっと使って頂けるように、お修理や、カスタム、点検も行っています😋
小さなお修理は、三年保証です💖
安心して、お使い下さいね。
明日は、お昼12時~サンテレビ「物知りSUNデー」出ます。
nutsは今和歌山にいるので、残念ながら見れないんですが…
内容は、こないだのニュースPORT出演の時とほぼ同じなので、見逃した方、ぜひ。

10年頑張れる~❤️

西宮阪急終了しました~🌟
かなり傘がなくなってしまったので、今日から製作!製作~!
8月は、あまがさき産業フェアー、梅田ロフト、難波OCATでのイベント3本。今のうちにアトリエはフル稼働で製作中です😋
先日の京都での運命的な一日。
本を出版されている経営者としての大先輩方と、膝を付き合わせて熱く語ったり、色んな事を教えてもらったり。一緒にご飯を食べて、お酒を飲んで、本当に凄い経験をさせてもらいました。
そして…
素敵な編集者さんとの出会いも。
本を書くという事に、nutsもチャレンジできる事になりました。
夢に一歩前進😋
タカラ物流システムの大谷社長から頂いた本にサプライズで書かれていたメッセージ。
「情熱に勝る能力なし」
なんかこの一行で
10年は頑張れそうな気がする(笑)。
さあ、8月に向けて、今日も頑張ります‼️

nutsの日記😋

西宮阪急出展中ですが、今日は別のお仕事で京都へ。ただいま京都へ向かう新幹線の中🚅
nutsは、20年前から日記をつけています😋
妊娠中の事、出産した日の事、長男がひどいアトピーで、外に出れなかった事、次男が不登校になり、代わりに私が1年間次男のクラスに通い、教室で授業をうけ、給食当番や、掃除当番をした事(笑)、nutsを立ち上げようと思った日の事、そんな色々な日々を、毎日日記帳につけています。
いつか、本を出して、誰かの勇気になるように。そんな夢を、nuts実は持っているんです。
今日は、松下幸之助さんが作った起業塾の方々の集まりに、今から少し混ぜてもらいに行きます。幸之助さんの本や色んな本を出版されている出版社の方にもお会いする予定。
いつか叶えたい夢のために、いってきます😋

西宮阪急始まりました😋

西宮阪急始まりました😋
4階で25日まで。
nutsは日曜日お休みです。

あまいろ市終了しました❤️

あまいろ市終了しました~😋
毎年3回出ている地元のイベント。
今年の3月は他の出展と重なりあえなく欠場でしたが、今回は出展できて、ほんとに楽しかった~❤️
二日目は浴衣祭りという事で出展者みんなで浴衣を着たり、出展の合間合間に近況報告しあったり😋
あまいろ市でハンコ屋さんのあいちゃんとwooちゃんのバックもお揃いGET💖

何より、今回はテレビに出た事もあって、たくさんのお客様に来て頂きました❤️❤️
ありがとうございます💖💖💖 皆様の応援あってのnutsです‼️
これからもご支援よろしくお願いします🌟
水曜からは、西宮阪急4階に出展です。
レディートートの新色でます🎵
お楽しみに🌟🌟🌟

 | HOME |  »

Appendix

nuts

nuts

3児のママです。
toraさん(高1)
tetu(小4)
hime(小1)

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

